足の痛みやトラブルにお悩みの皆さんへ

A1's Sports medicine

080-5864-5493

〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見2-4-1

完全予約制

足の痛みやトラブルにお悩みの皆さんへ

スタッフブログ

2022/06/05 足の痛みやトラブルにお悩みの皆さんへ

大変長い期間があいてしまいました。

 

今年に入ってからは高校、大学への指導が多くなり多忙な毎日になっております。

 

この期間も多くのご依頼をいただいてきました。

 

足の変形と痛みで悩まれていた59歳の男性

 

ゴルフが趣味でいろんなシューズを試してきたけど、なかなか良いものに出会わなかったようです。

この男性にはシューズの履き方や靴ひもの結び方の工夫をお伝えしました。

簡易のインソールと合わせたところ、違いを実感していただきました。

地元でご商売を営まれているかたでした。

ご自身も病気を経験され、地域の方に貢献したいと正しい知識の習得にも意欲的な方でした。

 

毎日の立ち仕事で疲労を経験される女性

 

美容室を経営されており、一日中立ちながらの仕事で疲労からくる痛みに悩まされている方でした。

中腰になったり、特異な姿勢をとることが多く姿勢が崩れていました。

具体的には右肩が下がり気味で、その姿勢を補正するような対応をしました。

鏡がたくさんある環境でしたので、その場で姿勢の矯正を確認され喜んでいただきました。

 

 

日常生活には、いろいろな悩みがあります。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

■□――――――――――――――――――□■
A1’s Sports medicine
.
080-5864-5493
〒538-0053
大阪府大阪市鶴見区鶴見2-4-1
完全予約制 お気軽にお問い合わせください
■□――――――――――――――――――□■

TOP