水球男子日本代表 ハンガリー遠征

A1's Sports medicine

06-6167-7115

〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-7-21 グラヴィール鶴見102

営業時間 AM9:00~12:00 PM13:00~18:00 定休日 土・日・祝

水球男子日本代表 ハンガリー遠征

スタッフブログ

2019/02/21 水球男子日本代表 ハンガリー遠征

現在、ハンガリー・ブダペストに来ています。
水球男子日本代表のハンガリー合宿に帯同中です。
一週間以上前からチームの遠征は始まっており、17日に合流しました。
到着後、すぐにブダペストより北に向かい、ミシュコルツという町のクラブチームと
練習試合形式のトレーニングを行っていました。
ハンガリーでは水球が国技とされており、
国内の強豪クラブチームは各国代表と比較しても遜色ないチーム力だと聞いています。
日本代表は武者修行中といったとこでしょうか。
東京オリンピックでの活躍を目指す選手たちは、激しい練習とポジションバトルをしています。
まずはチーム内の競争に勝たないといけないと、その姿はまさに必死であると感じます。
選手たちには健康で頑張っていただきたいと願っています。
滞在しているホテルは、ドナウ川の中州のような島内に位置しています。
『ドナウの真珠』と呼ばれる美しい景色は、選手たちの気持ちも少しはリラックスさせてくれているのかも知れません。

TOP