足の痛み in ジャカルタ アジア大会

A1's Sports medicine

080-5864-5493

〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見2-4-1

完全予約制

足の痛み in ジャカルタ アジア大会

スタッフブログ

2018/08/21 足の痛み in ジャカルタ アジア大会

女子水球代表は本日リーグ最終戦です。
3勝1敗で、すでにメダルを確定させています。
カザフスタンに勝てば銀メダル以上です。
チームの状態は上々です。
私のほうはと言えば、
ドライランドトレーニングを指導中に右ふくらはぎを負傷してしまいました。
選手のパートナーになり力比べをした際に、ピリッと痛みが走り「ヤバいな・・・」と
その後数日は、歩くのが困難でした。(情けない)
ウォーミングアップもせずに、女子選手だから軽くで大丈夫かなと思ったのがいけませんでしたね(笑)
やはり限界まで鍛えているアスリートを舐めてはいけません。
二日後には血種が足に降りてきて、軽度の肉離れをしていたんだなと。
カザフスタンはアジアの強豪です。
必ず勝利を届けてくれると信じています。

TOP